アクセスカウンタ

シードとロンのワンぱく日記

プロフィール

ブログ名
シードとロンのワンぱく日記
ブログ紹介
某ドックパーク出身のシードと保護犬ロンの愉快な日常を・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
全員無事です
東日本大地震、我が家はみんな無事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 01:17
ありがとう。
しばらくバタバタした日々が続いていて(もっぱら息子のことだったり虚弱な私の体調のせいだったりですが苦笑)、もはやブログといえるのか?わんパク日記…謝罪。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/06 02:16
CAJA卒業犬の会
CAJA卒業犬の会 行ってきました〜♪ 実は忘れ物を途中で取りに帰ったり、実息子(1歳1ヶ月になりました)にご飯を食べさせたりで遅刻してしまい、途中からの参加になってしまいました(汗)。 ごめんなさい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 01:59
新年のご挨拶もないままに…
新年のご挨拶もないままに… あれれ〜(汗) 気づいたらもう2月も半ばなんですね… 1月は旅行に行ったり(犬息子たちは残念ながらお留守番)とうさんが出張だったりお葬式があったりで、ほとんど自宅に居らず…と言い訳をしてみる(苦笑)。 今更ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 12:39
年の瀬
年の瀬 ロンちゃんが時々、シードさんの部屋で寝ています。 その逆もありますが… おんなじベッドと毛布を入れてあるのに、何か違うのかな? それとも単に気にしていないだけ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 13:23
公園へ
公園へ 今日は夜からお天気が悪くなるらしいという事でしたが、昼間はなかなかの好天だったので一家でお散歩に。 とうさんの、でっかい公園に行こうという提案で運動公園まで車で行きました。 ロンシは何度か来た事がある公園です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 17:19
全員お散歩大作戦
全員お散歩大作戦 まぁうちの息子たちときたら、ペースが違うのでみんなで一緒にお散歩をするにはどうしたら良いかと考えあぐねていたのですが、なんとか出かける事に成功しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 00:07
おうちに帰るまでが遠足です
おうちに帰るまでが遠足です 町田のばあちゃんが息子に会いたがっていたので、町田に寄りました。 帰りは道を変えたら、やっぱりすごく早くつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 11:53
帰路
楽しかったヤスノ保育園への旅。 帰路につきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 10:43
到着〜
到着〜 お昼過ぎ、無事に到着しました! 本格的なお好み焼きをご馳走になり、その後みんなでお散歩に行って来ました。 川に寄ったり山をぐるっとまわり、空気が清々しくて気持ちよかったです。 何より大勢でのお散歩は楽しいですね♪ 息子もベビーカーで寝ずに、ご機嫌でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 15:28
給油中
給油中 給油と息子が起きたのでおむつを替えました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 11:49
あと少し
あと少し 拝島橋を渡りました。 カーナビによれば、到着予定時刻は11:50頃ですが、16号がちょっと渋滞しているみたいです。 カーナビって、渋滞も踏まえて到着時間を計算してるのかな? 2キロ渋滞している、とカーナビが言っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 11:06
八王子付近
八王子付近 ここまでは順調に来ましたが、今道がちょっと混んでいるみたいです。 息子達はみんな静かにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 10:19
ロンを辿る旅
ロンを辿る旅 待ちに待った今日、ロンが2年ぶりにヤスノ保育園の皆さんに会いに行きます。 園長先生がぜひにとお招き下さり、うちの赤ちゃんも旅ができるくらい大きくなったので、とうさん、かあさん、赤ちゃん、シードと共にお邪魔します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 09:09
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています 肉球です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/15 18:54
サマーカット★
サマーカット★ 暑いですね〜。 先日、ようやくサマーカットにしました。 仔犬に戻ったみたいで、とってもかわいくなりました(笑)。 ふたりの仔犬時代は知らないけど…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 16:04
おめでとう!シードさん
おめでとう!シードさん シードさんが5月29日で、7歳になりました。 人間で言うと44歳?中年(笑) 実は我が家で一番年上なのです。 変なセールスとかが来たら代表して断りにいってもらいます(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 02:04
ボクんちの春。
ボクんちの春。 こんにちは。ロンです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 00:57
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!! もう夜ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/01 22:46
変顔〜ロン君編〜
変顔〜ロン君編〜 ロンは、だいたいかわいい顔で写っているので、あまり『変顔』というショットは少ないのですが…。 気になったものを(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 13:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

シードとロンのワンぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる